ToHeart2 XRATED 再プレイ

To Heart 2 XRATED 通常版

To Heart 2 XRATED 通常版

ここ最近のアナザーデイズのプレイが楽しくて、久しぶりに、本編を取り出してプレイしてみました。

いやー、やっぱり昨日のこのタマルート(このみ&タマ姉)の印象が、強烈だったからなぁ。


しかし、ほっとくとついささらルートに進みそうになる自分がいたりして。

何せ、最初に攻略した思い入れ深いキャラが、久寿川ささらでしたからね。

まぁ、ささらの可愛さは異常だからな。 ニヤリ


ささらはデキのいいフィギュアが出てるので、今度アキバのコトブキヤに行ったときに、買って来ようと思います。

コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 久寿川ささら スク水メイドver. 1/7スケールPVC塗装済み完成品)

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/82351



Toだと、髪がショートな元気っ娘も好きなので、十波由真にもちと惹かれますが。