アイマス 限定発売品

3月10日(月)の21時より、既に一般発売が完了している、アイマスの限定アイテムが早い者勝ちで発売になりますー。

うっかり買い逃してたプロデューサーさん、最近になって駆け出しのプロデューサーさんには、要チェックですよー。


ちなみに、最新作ライブ・フォー・ユーの、美希ドール付も発売だったりするので、チェックチェックチェックー!

自分的には、当時スルーした、あずささんのフィギュアが気になるところです。

クオリティが凄く高いのはわかってたんだけど、値段が約1万と高額なので、二の足踏んで見送ってたんですよね。

入手のチャンスは非常に限られているだけに、今回、狙ってみるかなぁ。


そうそう。

人気のCDアルバム「Your Song」も出るので、こちらもおすすめー。



> 765ショップ  http://shop.765.jp/idolmaster/01/im01_01_01_00.html