がくえんゆーとぴあ まなびストレート!  天宮学美&上原むつき 赤ブルマVer.

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!天宮学美&上原むつき (赤ブルマVer.)

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/78489


ヨドバシアキバにて、週末特価1,500円にて放出中だったので、ありがたくゲット〜。

以前からチェックはしてたんですが、値段高すぎるんでスルーしてたんですよね。


そういやこれ、もちろん紺ブルマVer.もあるんですが、こちらは普通のお値段で5,000円越えしてました。

いやー、ヨドバシアキバは、週末特価とか期間限定特価とかで、フィギュアを特価で出すときがあるので油断できません。


あ、ちなみに明日は、ヨドバシアキバは9時で閉店なので、その点は注意で〜。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!天宮学美&上原むつき (紺ブルマVer.)


★  Wikipedia 「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8C%E3%81%8F%E3%81%88%E3%82%93%E3%82%86%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%81%B4%E3%81%82_%E3%81%BE%E3%81%AA%E3%81%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%21