今日のアキバ情報

今日アキバ行ってきて、チェックしてきた〜。


★  ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1 BOX

ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX

だいたい、1BOX買えばほぼコンプリートできるみたいですね。

コンプリできなければ、足りない分、レンタルスペースで購入すればいいわけですし。

レンタルスペースだと、うまくすれば一個4〜500円で、人気アイテムでも8〜900円くらいで買えますね〜。


発売後、あっという間に売り切れて品切れになっていましたが、最近ようやく補充されたみたいです。

今日も、アソビットやとらのあななど、複数のショップで確認しました。


意外なところで、amazonでも購入できるんですが、予想以上に安くなっていたので、僕は今日、amazonで注文したところです。

月曜日が楽しみですよ〜。


ねんどろいどぷちと、らき☆すたの組み合わせは、かなりおいしいと思いますね。

次のシーズン2も期待できますし、せっかく買うんならシーズン1から買っちゃうのがオススメですよっ。

ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX
 


★  ねんどろいど 「初音ミク

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

昨日、再生産分が入荷されたと伝えられた「初音ミク」ですが、やっぱりアキバでは、もう見当たりませんね〜。

昨日と、今日の午前中で完売したかー。

レンタルスペースでは、転売狙って、4,200円くらいの値段でよく出品されてるんですけどね。

またしばらくは、レンタルスペースの外から、眺める日々が続きそうです。




★  魔法先生ネギま! 最新22巻 (限定版)

初回限定版 魔法先生ネギま!(22) (プレミアムKC)

アキバでも、通常版、限定版ともに在庫潤沢でしたね〜。

今買うなら、問題なく入手できると思います。




あー、ちなみにピンポイントだけど、フィギュアのお買い得情報。


★  ねんどろいど 「コトナ・エレガンス」 

ゾイド ジェネシス ねんどろいど コトナ・エレガンス (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

コト姉のねんどろいどは、とらのあなが安い〜。

2,000円ぽっきり。


★  マックスファクトリー版 「鶴屋さん

涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ネコミミ&しっぽも付属している、あのマックス版「鶴屋さん」は、アソビットが安い〜。

3,980円なり。