お世話になっている方々 「 かーずSP 」様、「 アキバOS 」様

こちらは、いずれも超大手の方々で、ご挨拶するのも、恐縮です。


「 かーずSP 」さんには、「ブレイドストーム百年戦争」の第一報があがったときに、記事元として当ブログの名前を記載、リンクいただき、本当にありがとうございました。

まさか自分のブログの名前が、こんな超大手サイトに乗るとは思っていなかったので、正直仰天しました。

「こんなことがあるとは・・・」と、ほんとびっくりしました。



「 アキバOS 」さんには、「こどものじかん」の3巻限定版が発売されたとき、私は秋葉原メロンブックスで最後の一個をゲットしたのですが、そのときの様子をブログに書いたところ、「 アキバOS 」さんでご紹介いただき、本当にありがとうございました。

自分でブログに書いた文章の一部を、よそ様で引用いただく体験はこれが初で、しかもそれが超大手の「 アキバOS 」さんだとは、これまた仰天でした。


「 かーずSP 」さんも、「 アキバOS 」さんも、毎日巡回させていただいております。

これからも、ご活躍を心から楽しみにしています。