わかむらP関連

ニコニコ動画で活躍されている、ネ申職人、わかむらP関連をまとめ〜。

アイマス動画、ほんとすげぇなぁ。


■ ブログ

★ wakamura plex  http://wakamura.livedoor.biz/



■ 保管庫

過去の作品については、ニコニコ動画にもあがってますが、ZOOME(ずーみー)出張所に高画質でアップされてますので、こちらがオススメ。

ステ6(Stage6)はなくなりましたが、ZOOMEには感謝ですっ。

中でも、個人的に「 アイドルマスター Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル PV風 」(http://zoome.jp/wakamura/diary/6/)が 大好きです!

(↑ 最大化してフルスクリーンにしても、高画質!)

ニコニコ市場経由で、PerfumeのCD売り上げに大きく貢献したといわれる、アイマス動画でも有名な作品ですね。


★ ZOOME出張所 (わかむらP)  http://zoome.jp/wakamura/diary_list/ 



■ きしめんコードギアス

そうそう。 わかむらPといえば、懐かしのきしめんコードギアスは、外せませんね。


★ こーどぎあすっ  http://www.nicovideo.jp/watch/sm2991872

★ こーどぎあすっ2  http://www.nicovideo.jp/watch/sm2991889



ちなみに、私の公開しているマイリストはこちら。

★ すた☆すた  http://www.nicovideo.jp/mylist/1025149