傑作、ニコニコ動画〜

ニコニコ動画での、私のお気に入り動画とか、面白い動画とかをご紹介〜



★  【完成?版】 特車二課でウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 【パトレイバー】  http://www.nicovideo.jp/watch/sm2884084

これは素晴らしいウマウマですね。

パトレイバーへの愛に溢れてて、見事です。


★  アイドルマスター 春香としりとり♪(ぴこまりんご飴☆)  http://www.nicovideo.jp/watch/sm1184420

あらまりさんによる、ぴこまり動画っすね。

もう閣下がかわいいのなんのって。

あらまりさんの声って、結構、声優の横山ちさ嬢に似てる気がするなぁ。


★  ハートマン軍曹のオタ訓練学校(フリー参加)  http://www.nicovideo.jp/watch/sm439362

男として、「 フルメタル・ジャケット 」は一度は観なければならない映画ですねー。

フルメタル・パニック! 」ファンも、ここはきちんと押さえておかねば。

弾幕にもよりますが、これは観てると思わず吹き出してしまうデキですよ。


★  【Fate】乙女はイリヤに恋してる【おとボク】  http://www.nicovideo.jp/watch/sm1541398

もうこれは、プロの仕業としか思えない!

おとボクEDを、Fateキャラでやってくれた気合の入った作品。

何せアニメ版おとボクは、大好きな作品だけに、もう堪りません。


★  ハ/ル/ヒたちを性転換させてみた  http://www.nicovideo.jp/watch/sm2416947

グーーーーレイトォ!!

これはかなりレベル高いですよ。

あ、良かったらここら辺も一緒に。

→ ★ こいつらも性転換させてみた  http://www.nicovideo.jp/watch/sm2543501


★  CLANNADのキャラをマイペースで性転換してみた  http://www.nicovideo.jp/watch/sm2700681

性転換系のネタ、はやってますねー。

まぁ、この手のネタは、力量がくっきりわかれるとこですけどね。

しっかし、春原のかわいさは異常。


★  美希と同棲してみた。ぃ  http://www.nicovideo.jp/watch/sm2815822

やっぱり美希はいいなぁ。

アイマスL4Uやってますが、美希は中央でがんばってもらってますよ!


★  アイドルマスター松平健にrelationsで踊ってもらった(修正版)」  http://www.nicovideo.jp/watch/1205245371

じゅらいさん(http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/)による、マイメモリー版。

職人による傑作コメントが、最高です!


ちなみに、私の公開しているマイリストはこちら。

★  すた☆すた  http://www.nicovideo.jp/mylist/1025149