今後とも、どうぞ宜しくお願いします

諸般の事情がありまして、私が当ブログの他にやっておりました別ブログを、本日一斉に閉鎖いたしました。

これまで別ブログへお越し下さいました方々、コメントをくださったり、ご自身のブログでご紹介下さった方々には、本当に感謝しております。


先週、閉鎖が決まったときには断腸の思いで、精神的にもかなりきつかったんですが、日数が経ち、ようやく気分を落ち着けることができました。

そこで、本日朝より、これまでの感謝の思いを込めながら、ひとつひとつバックアップを取り、私自身の手で、閉鎖の手続きを行っていきました。


今後ブログは、この「スタージェス本舗」一本にしぼって、取り組んで参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。