本田健 × リン・A・ロビンソン イブニングセミナー

本日よりアイウエオフィスさんで、本田健さんと「直感コンサルタント」リン・ロビンソンさんのイブニングセミナー受付が開始されました。


★  アイウエオフィス公式サイト  http://www.aiueoffice.com/ 


先に発売された、リン・ロビンソンさん著、本田健さん訳の『人生のすべてを決める鋭い「直感力」』は、いい本ですね。

人生のすべてを決める鋭い「直感力」―問題解決の“最強のツール”が身につく本!

「直観力」、大好きです。

私は元々、かなり勘で動いている方なんで、この一冊は非常にぴったり来ました。


今回のイブニングセミナーは、東京が8月22日(金)、大阪が8月30日(土)ですね。

これに合わせ、東京での2日間集中セミナーが8月23日(土)・24日(日)、大阪1日セミナーが8月31日に開催だそうですが、こちらの詳細は、後日発表だそうです。


というわけで、早速、東京、大阪の両イブニングセミナーを申し込みました!

大阪は、土曜日がイブニングセミナー、日曜日が1日セミナーなので、住所が東京の私にも、ちゃんと両方参加できるのがありがたい限りです。

新幹線&宿泊で、行ってきますよー。


ちなみに、1ヶ月前までの申し込みだと、早期割引価格でオッケーだったりします(各6,500円)。

さぁ、8月のセミナーまでに、本をしっかり読み込んで行きますよー。



後日発表の、東京2日間集中セミナーや、大阪セミナーも楽しみですね。

もちろんお金も結構かかると思うんですが、幸いといっては何ですが、当初参加予定だった、大好きなアラン・コーエンさんのマスタリートレーニングに、仕事の都合で参加できなかったんですよね。

その分、浮いたお金がきちんと残っているので、それを今回のセミナーに回したいと思います。

アランも、健ちゃんも大好きですし。

考えようによっては、今回のセミナーに参加するお金を確保するために、アランのマスタリーはキャンセルする必要があり、そのために偶然、仕事がアランのマスタリー参加を邪魔したと考えることができるかもしれません。