『涼宮ハルヒの激動』ブルマにバニー!? フリーモードを紹介 (ファミ通.COM)


★  ファミ通.COM  http://www.famitsu.com/game/coming/1215764_1407.html


ファミ通.COMさんで『涼宮ハルヒの激動』のナイスな紹介があったので、ご紹介。


最近は、Wiiもいろいろと賑やかになってきましたねー。

単なる子供向け、パーティー向けのソフトだけじゃなくって、ちゃんとした(?)ゲーマー向けのソフトもぽちぽち出てくるようになってきた感じで。


ただ体を動かすだけだったらスルーしようかなぁ、って思ってたけど、いろいろ衣装選びが楽しめるなら、買ってもいいかなぁ。

限定版は、フロイラインリボルテック付きですか。

うぅむ。


自分、Wiiはもってるけどほとんどプレイしてなくって、これまで大切な友人に貸したりしてましたが、今月はテイルズオブシンフォニアの最新作「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」も出るんで、そろそろ現役昇格かな。

テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士 - Wii