サニーかわいいよサニー (PS3「メタルギアソリッド4」)

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット (スペシャルエディション) - PS3 METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS OFFICIAL GUIDE : THE BASICS (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

あぁもう、サニーかわいいよサニー。

考えてみれば、ロシア系のロリキャラって、これまであまり無かったよなぁ。

ロシア系は、若い頃は美人って相場が決まってますからねー。

一瞬、サクラ大戦のレニを思い浮かべたけど、レニは国籍ドイツなんだよね。


そんなこんなで、サニーのかわいさにやられて、コナミから出てる公式ガイドを購入。

コレ観れば、一通りクリアできるようになってるんで、アクション苦手なプレイヤーにも安心ですね。

ストーリーもラストバトル直前まで紹介されてるから、ネタバレ覚悟で読むのもありです。



そうそう、ゲーム中に登場するサニーのガーコタイマーは、今度商品化されるそうですね。

お、7月31日発売予定みたい。


ガーコ アラーム クロック

ガーコ アラーム クロック

値段はまだ未確定みたいですね。

手頃な値段なら、ぜひ購入したいですー。



★  ジーパラドットコム  http://www.gpara.com/comingsoon/mgs4/20080611/index.php

★  Wikipediaメタルギア 」  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%82%A2

★  攻略ガイドWiki  http://mgs4.gkwiki2.com/