自分への誕生日プレゼントは、これ!! (その4)

コトブキヤ エヴァンゲリヲン 新劇場版 葛城ミサト 1/6スケールPVC塗装済み完成品

コトブキヤ エヴァンゲリヲン 新劇場版 葛城ミサト 1/6スケールPVC塗装済み完成品

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/87171

定価7,140円 → 4,833円  2,307円オフ (32%)


ほんと、前々から気になって気になって、店頭で何度も手に取った一品です。

6分の1なので、思った以上に大きいですよ。

存在感が感じられ、造形もいい感じ。

さすがに定価が高いことと、エヴァ物ということで中々値段が下がらないのですが、今回ようやく5,000円を切ったので、ここで買いを入れることにします。


5,000円って結構大きい金額なので、普段だとちょっと躊躇するところです。

しかし、今日アキバで手にとって、「やっぱりいいなぁ」と感じたんですよね。

こういう作品との出会いは、やはり大切にしたい。

まー、今、夜中の3時前なんで、ちょっとハイになってて勢いがついてるってのも、あるかもしれませんけどね。


というわけで、じっくり選んで購入したした、フィギュア4点。

お値段は、合計15,153円です。

いやー、amazonでこれほどいっぺんに、たくさんのフィギュアを購入するのは初めてです。

きちんと納得して選んだ良いものを、それなりにお得な値段で購入できたので、充実したお金の使い方ができたのではないかと思います。