鳴子ハナハル「少女マテリアル」、とらのあなで予約再開!

この記事は、18歳未満の方は、見ちゃだめですよー。


少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)


6月30日発売予定の、鳴子ハナハルさんの「少女マテリアル」。

鳴子ハナハルさんは、「かみちゅ!」でもわかるように、非常に絵が上手いんですが、これがそっち系の作品を描くと、また猛烈にエロ上手かったりします。

かみちゅ! 1 (電撃コミックス) かみちゅ! 2 (電撃コミックス)


で、そんな猛烈に上手い鳴子ハナハルさんなんですが、これまでそっち系は、一冊もコミックが出版されなかったんですよね。

おかげで、ファンは待ちに待たされたわけですが、いよいよ記念すべき発売日が近づいてきました。


この「少女マテリアル」については、とらのあなショップ特典が楽しみなんですよね。

オリジナルの小冊子がつくようですが、これがかなり期待大です。


で、先に店頭で予約受付が開始されたんですが、あっというまに予約が埋まってしまって、私が気がついたときにはもう予約を締め切ってたんですよね。

「うわー、やっちゃったー」ってんで、それからアキバに行くたびにチェックしてました。


そしたら今日、ハッピーなことに、とらのあなで「少女マテリアル」の予約が再開していることを確認しました!

さっそく予約しましたし、私の後ろに並んでたお客さんも、同じく「少女マテリアル」の予約でしたよw


★  とらのあな 「少女マテリアル」通販ページ  http://www.toranoana.jp/shop/080531_material/

★  Wikipedia鳴子ハナハル 」  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%B4%E5%AD%90%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%83%8F%E3%83%AB