アイマス隠しコマンド発見だそうですよー

ニュース超速報さん(http://turenet.blog91.fc2.com/)より、大ニュースです!

なんと、Xbox360の「アイドルマスター」にて、単色背景が使えるようになる、隠しコマンドが見つかったそうですー。

以下、情報元のニコニコ動画(G様P)より転載っ。  http://www.nicovideo.jp/watch/sm3882106


ついに発見!アイマスの隠しコマンド


ようやく見つかりましたね。
全世界のプロデューサーにとって革命的な出来事が起こりました
ステージ選択の時にどれかステージに合わせて
右スティック押し込み→左トリガー2回→右トリガー2回→ Xボタン2回→右スティック押し込み
これで「青」「緑」「赤」「灰色」という単色背景を使う事ができるようになります
用途はもちろん背景合成しかないでしょう。
ついにアイドル達がこっちの世界に来てくれたようです。
※コマンド入力前に選択しているステージによって光源処理が変わるようです。


アイマスMAD職人に取って、かなり大きなインパクトになりそうですねー。


★ ニュース超速報 「アイマスで社員が隠しコマンドリーク」  http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-2877.html

★ ニコニコ動画 「ついに発見!アイマスの隠しコマンド」  http://www.nicovideo.jp/watch/sm3882106


さっそくこの裏技を使った作品も! http://www.nicovideo.jp/watch/sm3882752

…って、しーなPじゃないですか。