只今、大掃除中!

夏休みを利用して、只今、オタク部屋を大掃除中です!

もー、ちょっと片付けしただけで、出るわ出るわ。 オタアイテムがいろいろ発掘できました。


購入厨というか、わりと買っただけで満足しちゃうとこがあるので、買って来てその辺にひょいっと置いて、そのままどんどん上にモノが置かれて沈んでしまう、というパターンみたいですね。

うん、今後はやめましょう。


この大掃除のために、貴重な5日間の夏休みのうち、3日間を振り向けているのですが、さすがに量が猛烈に多い。

特に、コミック、書籍、フィギュアが場所もとるため、かなりキツイですね。


とにかく始めは、整理から。

同じもの、例えばコミックならコミック、書籍なら書籍でまとめてつんでいくこと。

この過程で、明らかに捨てていいゴミがあれば捨てるし、大切に保管すべきものは別の場所に隔離するしで、なんとか床が見えるまでがんばってます。←今ココ