新宿ビア&カフェ、ベルク初体験!

先に本を読み、非常に気になっていた新宿のカフェ、ベルクに今日は初めて行ってきました!!

いやー、本を読んでから数日、どれだけ来ようと思ったことか。

そんなときに限って、残業だったり何だったりでなかなか来れなかったんですが、今日は行きましたよー。


この雰囲気、いいですねー。

あの狭さが、またいい。

今日は立ちで、アイスコーヒーやらアイスティーオレやら樽ギネスのハーフパイントやらベルクドックやらクワトロチーズドックやら純米酒やら白ワインやら赤ワインやらサラミやらと、何だかんだですっかり楽しんでしまいました。


ちょうど職場も新宿ですし、今度はモーニングに挑戦してみようかなっ。


新宿駅最後の小さなお店ベルク 個人店が生き残るには? (P-Vine BOOks)

★  Wikipedia 「 ビア&カフェBERG 」  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%82%A2%26%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7BERG

★  公式サイト  http://www.berg.jp/