「新天魔界ジェネレーションオブカオスIV」 クレインクレイン

新天魔界ジェネレーション オブ カオス IV クレインクレイン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/73801 (あみあみ)


ボークスレンタルスペースにて、@2,000円で購入。

実はクレインクレインは、既に一個持っていたりします。

昔から、剣と鎧の凛々しい騎士姿は好きで、このクレインクレインも販売当初から気になっていたアイテムでした。


このクレインクレイン、ボークスのレンタルスペースにずいぶん長いこと出品されていた一品です。

いいものなのに、元ネタがちょっとマイナーなためか、一向に買い手がつかないこのアイテムを、レンタルスペースに行くたびに眺めていました。

何だかかわいそうになって、ちょっと情が移ったかもしれません。


先頃まで3,000円の値段がついていたのですが、それでも買い手がつかず、今回2,000円になっていました。

「そろそろ引き取ってあげるかな」ということで、今回購入したわけです。 大切にします。