「めがちゅ!」 ファウナ

めがちゅ! ファウナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/69394 (あみあみ)


アソビットにて、特価@1,980円にて購入。

ちょうど最後の一個でした。 今日は最後の一個が多いなー。 ありがとうございます。

再生産分なので、イラストカードは無し。

全体的に、ぷにっとした感じがうまいこと表現されていて、好印象です。


今の時期は、コミケと重なるので、秋葉原コミケ関連の人達で、かなり混んでますね。

ショップの方でも、様々な特典などを用意しているわけで、アソビットでもお買い上げ2,000円以上でくじを一回引けました。


せっかくなんで、Fateのプレートを足して金額を2,000円以上にして、くじにトライ。

3等だったんで、クラナドのクリアファイルをもらってきましたー。

Fateのプレートの方も、パジャマセイバーと水着イリヤの組み合わせと、自分が望む最高の結果でした。

自分の運の良さには、驚くばかりです。