[今日の行動] 2009年11月15日(日)




 人生を変えたいなら、行動を変えよう。


 千里の道も、一歩から。

心身共にかなりお疲れモードなので、今日はしっかり休養。

ブログ書いて楽しんで、久しぶりにたくさん食べて、風邪薬飲んで思いっきり昼寝しました。

風邪はひき始めてから、かれこれ二週間近くになりますが、なかなか治りません。 お医者さんに二回ほど看ていただいて、薬も飲んでいるのですが…。 精神的なストレスから、回復が遅れているのかも知れないなぁ。 元気になってまた仕事のストレス下にさらされることを、からだが嫌がっているのかも知れません。 サラリーマンの辛いところです。



(写真は「プロカメラマン撮影の無料写真素材・フリー画像素材のリンクスタイル」さんより、タカギスタジオのタカギイチローさん撮影の写真を使わせて頂きました。 素敵な写真をありがとうございました。http://www.linkstyle.co.jp/