[自動車] ホンダエアウェイブ(中古)購入

今日は雪の降る中、平塚まで自動車の受領手続きに行ってきました。

2005年モデルですので、5年落ちの中古車です。

走行距離は7万キロ超。いわゆる多走行車ですが、ホンダの認定中古車を購入し、延長保証もつけることでリスクをカバー。

オプションのサンルーフ付きで、しかも好みの色で、ボディなどの状態の良いものを探した結果、見つかったのが平塚だったわけです。


友人と一緒に平塚駅で合流し、ディーラーへ。

友人にも状態を見てもらいましたが、年数の割には痛みが少なく良好とのことで、ほっと一安心。

車は陸送業者に預けて、午後は友人と映画のハシゴを楽しみました。


それにしても、受領の日が珍しく雪が降る中とは、何とも印象深いですね。

きっと、忘れ得ぬ思い出になることでしょう。