[ブログ] 久しぶりの再開、ありがとうございます!

ご無沙汰しております、スタです。

引越準備と仕事の山場が重なってすっかり修羅場と化していましたが、何とか一息つくことができました。

引越しまであと一週間ですが、本日より当ブログを再開させていただきます。

お越し頂いている皆様方、いつも本当にありがとうございます。

心から感謝しています。


<23時40分追加>

再開後、多くのアクセスをいただき、ありがとうございました。

おかげさまで、本日、下記の通り、41万ページビューを突破いたしました。

正直、突破は明日以降だと思っていたのですが、思いのほか多くの方にご覧いただき、再開当日の41万ページビュー突破となりました。

本当に感謝しています。ありがとうございます。