[日記] 都内暮らしも、残すところ一週間。

4年超に渡る都内暮らしも、残すところ、あと一週間。

2月28日(末日)に、いよいよ引越しです。


今週は仕事に追われてなかなか引越し準備ができませんでしたが、何とか無事に大きな仕事の山を乗り越えることができたので、残り一週間で一気にがんばりますよー。


このところずっとお疲れモードだったので、今日は午前中、自分のための時間を取りました。

暖かい部屋での、ゆったりした漫画鑑賞タイムです。

正直、幸福なひとときでしたね。


これから先、忙しいことがいろいろあっても、自分の心とからだをゆっくりと休めるための時間は、しっかり取っていくことにしますよ。