[引用] バーテンダー(8)

 素敵な作品でした。 個人的に印象に残っているのは、次の言葉です。


 最初から出来ないと諦めるより


 出来ると信じて挫折した方が


 自分の未来につながると思います



 だから私は続けます



  佐々倉 溜 (ささくら りゅう/バーテンダー


バーテンダー 8 (ジャンプコミックス デラックス)

バーテンダー 8 (ジャンプコミックス デラックス)


【感想】 素晴らしいプロフェッショナルの仕事に触れると、自分が普段、どれだけ子供だったか、どれだけ甘い生活をしているかを思い知らされます。ただ、それでも自分が日々の仕事の中で当たり前のようにやっていながら、他の人にはなかなかできない部分もあるはずです。なので、すぐ簡単に自己卑下をしないよう、気をつけています。


 wikipedia:バーテンダー (漫画)



      (当ブログは著作権の関係上、アフィリエイトなどの商行為は行っておりません。また転載はご遠慮ください。)