[動画]  HELLO!! 愛・絵理・涼 MMD×アイドルマスター


 

涼ちん、大好きです!

アイマスDSに登場する、876(バンナム)プロのメンバーが大好きです。 中でも一押しは、やっぱり涼ちん。

もともと自分は菊地真イチオシですが、アイマスDSの作中では、ストーリーで涼と真の絡みがあって、個人的に美味しかったです。 ぜひ次回作では、据置機に活躍の舞台を移して、高画質で見たいですね。 ユニット組む時、真・美希(覚醒前)・涼のユニットとか実現できたら、楽しいかも。 響にも、かなり魅かれます。 真と相性いい感じだし。 がなはー。


今日堪能したこの動画は、狡猾全裸富竹Pによるもの。 樋口Mが公開されている3DPV作成ツール「MikuMikuDance」(ホームページ移転のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズ)で、自作のアイマスモデルを使用したもののようです。

実に素晴らしい出来で、「公式いじめ」タグが付けられるのも納得です。 友人に教えてもらって初めて見たんですが、ホント感動しました。 大好きな876プロの3人が、まさかの高画質で動いてる。 最高です。


さぁ、アイマス公式サイトのカウントダウンも、残すところ、あと2日。 次回作の発表、期待しています!


THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 03 THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 01 水谷絵理 THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 02 秋月涼

アイドルマスター ディアリースターズ(特典無し) アイドルマスター ディアリースターズ デリシャスアルバム ←攻略本


  <関連リンク>


  THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


  wikipedia:THE IDOLM@STER


  wikipedia:THE IDOLM@STERの登場人物


  秋月涼とは (アキヅキリョウとは) [単語記事] - ニコニコ大百科


  菊地真とは (キクチマコトとは) [単語記事] - ニコニコ大百科


  星井美希とは (ホシイミキとは) [単語記事] - ニコニコ大百科


  我那覇響とは (ガナハヒビキとは) [単語記事] - ニコニコ大百科


<おまけ>

ちなみに、狡猾全裸富竹Pだと、下の動画が暖かい感じがして、好きなんですよね。

案外ホントに765プロの面々が、街中にいそうな気になってきます。

「そっと評価されるべき作品」なので、ここにこっそり置いておきますね。