[ゲーム]  ラブプラス+【マジカルパック】届いた―!


 ←天使降臨


ラブプラス+

ラブプラス+

 

凛子描き下ろし図書カード、ゲット!

いや、ホントラッキーでした。

ラブプラス+なんですけど、いまじんWEB通販ショップさんでは、凛子の描き下ろし図書カードがついた【マジカルパック】が用意されているんですよね。 当然在庫切れだったりしたわけですが、先日ふと覗いてみると、驚きの在庫復活。

ちょうどソフトは、本体同梱の限定版をどこかで入手するかな、どうしようかな、と悩んでいたところだったので、実はまだ未購入。 素晴らしいタイミングです。 速攻でポチって、今日、届きました!!!

自分は愛花イチオシですけど、凛子の魅力には、抵抗しがたいものがあります。 気まぐれな子猫だからにゃー。 丹下桜ボイスを聞くと、カードキャプターさくらでノックアウトされたあの頃を、懐かしく思い出します。 ふぅ。


  <関連リンク>


  KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト


  wikipedia:ラブプラス


  ラブプラス まとめWiki - アットウィキ


  http://www.imagine-group.jp/magicalpack/2011/06/24_020000.php


  KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト