[健康]  クナイプで朝風呂

今日はいい一日にしたかったので、思い切って朝風呂。朝からお風呂でのんびりできるなんて、休日ならではの贅沢ですね。

バスソルトは、ドイツの薬用入浴剤クナイプ。普段はローズマリーを使っているのですが、試供品でミントをいただいたので、今日はミントで。ミントの効能は、クールなリフレッシュ。最近疲れることが多いので、ここですっきりリフレッシュしたいところです。ちなみにローズマリーの効能は、カラダ・気持ちリフレッシュ、若やいでさわやかに。

さて、朝風呂は大正解でした。ミントの香りに包まれて、朝から気分爽快です。

クナイプ トライアルセット 40g*9種類入(入浴剤 バスソルト) クナイプBソルトローズM850

 <関連リンク>

 ■ Kneipp(クナイプ):自然からの贈り物。

 ■ 入浴剤 - Wikipedia

 ■ ローズマリー - Wikipedia