[食事]  この夏、美味しかったカレー (「インド風カレー」東京神田 マンダラ監修)

今年は猛暑で、9月になってもなかなか涼しくなりませんね。まぁ、暑いときはカレーが美味しいので、バテ気味の方や食欲が落ちてる方には、美味しいカレーを食べることをオススメです。

最近は電子レンジでできるカレーも、本当に美味しくなってますね。この夏、私が食べて「これは美味しいなぁ」と思ったのが、東京神田 マンダラ監修「インド風カレー」(エスビー食品)。お値段は一人分で350円くらい。

香り立つサフランライスに、色鮮やかで食欲をそそるチキンバターマサラ。鶏肉もゴロっと入っていて、パクつくと、ホント美味い。オススメです。

ちなみにこれ、電子レンジでの調理方法も面白くて、ルーの入った袋から、蒸気が噴き出すんですよね。外から見てるだけでも、わくわくしてきます。

財布 二つ折り ウォレット 牛革 本革製 小型で大容量 薄型 box型小銭入れ付 RFID&磁気スキミング防止 22ポケット カードと紙幣大量収納可 高級感あり 手触り良い 短サイフ ブラック&コーヒー色 メンズ 自分用もプレゼント用も最適 日本製 (黒い) (B9)

 <関連リンク>

 ■ リリース/エスビー食品/新製品/ピアット 一度は食べたいあの店 神戸洋食 味善

 ■ セブン-イレブン

 ■ マンダラ(神保町/インド料理) - ぐるなび

 ■ マンダラ (mandara) - 神保町/インド料理 [食べログ]

 ■ インド料理 - Wikipedia