[フィギュア] figmaミサカ(御坂妹)は限定2万体の発売とのことで

とある魔術の禁書目録 第4巻 (通常版) [DVD] とある魔術の禁書目録 第4巻 (通常版) [DVD] とある魔術の禁書目録 第4巻 (通常版) [DVD] とある魔術の禁書目録 第4巻 (通常版) [DVD]
とある魔術の禁書目録 第4巻 (通常版) [DVD] とある魔術の禁書目録 第4巻 (通常版) [DVD] とある魔術の禁書目録 第4巻 (通常版) [DVD] とある魔術の禁書目録 第4巻 (通常版) [DVD]


10月8日から注文受付開始。2万体で受付終了とのこと。
お値段は3,000円+500円(送料・手数料)。


ふーむ。 年末商戦も控えたこの時期、どうしようかなぁ。 figmaミカサ、買うとしたら複数欲しくなるしなぁ。

俺はやらないけど、きっとどこかの勇者が10体くらい一気に購入して、撮った写真をネットにアップしてくれると信じてます。


とある関係、Waveが今度出す黒子の水着フィギュアなら、予約済なんですけどね。 自分はどっちかというと動きよりも造形の良さを重視するので、できればfigmaなどよりも、フィギュアで欲しいんですよね。

とある魔術の禁書目録 白井黒子 (1/10スケール PVC塗装済み完成品) とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)



御坂妹のフィギュア、どこか出してくれないかなぁ。 武器持ちで。 あと、顔の造形は力入れてよろしく。 出たら購入して、ToHeart2のセリオフィギュアと並べてディスプレイしたい。

コトブキヤ 1/8 TO HEART セリオ PVC完成品


なお、とある関係のフィギュアだと、今、御坂のフィギュアがamazonで在庫処分中(半額)です。 動きに派手さはないですが、丁寧な造りと聞いています。 アイシールや顔の造形が気に入れば、オススメ。

とある科学の超電磁砲 御坂 美琴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)



 ■ 電撃オンライン

   電撃 - 限定2万体のみ! figmaミサカの受注は10月8日より電撃屋でスタート!!


 ■ 楽画喜堂さん(9月27日エントリー)

   楽画喜堂