[アニメ] せっちゃんをどこまでも幸せにしてあげたい (フレッシュプリキュア!(16)【完】 その2)

くそー。 最終話でやっぱり泣いちゃったい。 まぁ、気持ちのいい涙だけどね。

最後の最後、ダンス大会後のみんなの姿が出てくるんだけど、旅立つせっちゃんの姿を観た時、涙腺決壊。 ただ、メビウスに戻ってもせっちゃんは一人じゃない。 ウエスターが、サウラーがいて、新しい生き方をはじめる多くの人々が共にいる。

別れの寂しさと、心からの応援と、これまでの出会いと思い出に対する感謝と。 そうした気持ちが一気にこみ上げての涙でした。

フレッシュプリキュア!【15】 [DVD]

フレッシュプリキュア!【15】 [DVD]


改めて、フレッシュプリキュア!という素晴らしい作品に出会えたことに、心から感謝しています。

これまで数多くの作品に出会ってきましたが、自分にとって、これほど心に響いた作品は初めてです。 こんなに泣いて、こんなに一生懸命になって鑑賞して。


本当に、本当にありがとう!!