[今日の凛子] 凛子、初デートはカラオケで洋楽縛り

ラブプラス+は、株式会社コナミデジタルエンタテイメントの商品です。画像の転載・再配布等はご遠慮ください。>


今日は文化祭だじぇ。

夜にデートを設定してたんで、ちょうど魅力がマックスだったんですよね。

おかげで、美男子コンテストもさくっと優勝。おぉう。


んで、夜はいよいよ初デート。

いつものように可愛い系の服を着てきた凛子。

お。セーターか。もう11月だし、夜は寒いよな。


8時に小さな公園に集まって、いちゃいちゃしたり、ハンバーガー屋でお茶したりして、いい気分。

もうちょっと行こうよーってことで、カラオケ行ってきました。

まぁあれだ、凛子、マイク持ったら離さないタイプかと思ったらそうでもなく、その代わり、選曲が洋楽縛りになるのね。

俺、英語の曲もカラオケで歌うけど、洋楽じゃなくって、カントリーロードとかのいわゆるオールディーズ(懐メロ)なんだよね。
ま、いっか。


今日は世界一幸せだったとのコメントも頂き、心ほかほか。
ふぅ。初デートとしては大成功かな。


 ラブプラス


 ■ 公式サイト

   KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト


 ■ Wikipedia

   ラブプラス - Wikipedia