[今日の愛花] 高嶺、恐ろしい娘。

ラブプラス+は、株式会社コナミデジタルエンタテイメントの商品です。画像の転載・再配布等はご遠慮ください。>


愛花、マジ天使。


初デートなわけですが…。 いきなりの髪型変更&服装系統変更。

「あなたが一番気に入りそうな服って、どんなのかなっていろいろ考えて……。」ということで、披露してくれたのがこの服装!

イヤッホォォォォォー! 高嶺、結婚しよう。


というか、俺の好みを把握するなんて… ハッ!サイコマンティス!? コナミ怖ぇぇぇぇぇ。

ヒデオですか!!? 俺の、俺のハードディスクを覗かないでくれぇぇぇぇ。


で、ウィニングバーガー行って、公園で楽しんで、最後はカラオケ。 家まで送って行ったけど、家の前でまで愛を確かめ合って、無事終了。 いい思い出になったようで、良かった。


結局、親密土アップで恋愛ビギナー(勲章1個)から平凡カップル(勲章2個)へ。
ありがたいなぁ。


 ラブプラス


 ■ 公式サイト

   KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト


 ■ Wikipedia

   ラブプラス - Wikipedia