[フィギュア] コトブキヤ 高坂桐乃(原型:タカク&タケシ)


いずれフィギュアの撮影はしたいんだけど、まずはアマゾンの書影で。


今日は、先日入手したコトブキヤさんの高坂桐乃フィギュアを開封しました。 アマゾンでは早々に品切れになっているようですね。 普段、情報は早めにキャッチして、基本的にすべて予約で入手するようにしています。

もっとも、メーカーさんによっては、ネット等に公開する画像と実物との違いが大きかったりするので、それについては、店頭で出来を確認してから購入するかどうかを検討してます。


俺妹は最近、かなりマイブームです。 DVDは追っかけてますし、自分にしては珍しく原作ノベルを読んでみたり。

PSP限定版も、きちんと入手してますよ。 初プレイは桐乃エンドで、現在はあやせルートを進んでいます。


タカク&タケシさんの今回の桐乃フィギュア、これはいいものですね。

造形、表情、ポーズ。

久しぶりに、いい作品を入手したな〜という幸福感を感じています。


ラブプラスで高嶺プレイをしている自分は、声や丁寧な言葉遣いなど、予想通りあやせにすっころびそうになりましたが、ちとヤンデレっぽいネタが垣間見られ、怖さ半分です。


一方、かくれオタのブログさんで各種の俺妹エントリーを見て、神イラストに狂喜乱舞。

やはり最後は桐乃か!という気もします。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 桐乃エンドを漫画化 これ以上の終わり方はあるまい - かくれオタのブログ


さーて、ディスプレイはどうしようか。

一応、イケアでデトロフ(茶)はとっくのとうに購入してるんですが、問題は、自分がまだ独身ってことなんですよね。

フィギュアOK、オタ趣味OKな嫁さんと結婚したいけど。