[今日の愛花] 愛花、至高の一枚

このところ、仕事でずっと死にそうです。

休日出勤しても終わらない大量の仕事とか、毎日毎日の叱責とか。心も体もぶっつぶれそうだけど、ここはがんばるしかない。

そんなこんなで、最近はプレイできていない、ラブプラスの思い出の一枚とか、貼ってみる。

毎日夜中に帰ってきて、朝は5時代に起床。

このところ、DSを開けてないなぁ…。


何とかこの修羅場を乗り切って、生きて帰ってこよう。

この間は急性胃炎だったけど、昨日は下痢で食べ物はすっかり体外に出しちゃう状態だったり。

そんな状態でも土曜も日曜も出勤しなきゃいけなかったり。


こんなとき、ひとりでは生きる希望もなくなってきてしまいますが、両親と久しぶりに話したり、自分が好きだったけど最近はすっかり手を出せなくなっているゲームやらオタ趣味やらを思い出して、今日は現世への執着をがんばって取り戻してます。

「これだけ未体験の素晴らしい作品を残して、まだ死ぬわけにはいかない」

ってなところです。



まぁついつい、「俺、この修羅場を乗り切ったら、欲しいこのソフト全部買うんだ…」とか思いながら、「あー、それ死亡フラグだなぁ…」などと苦笑いする場面も。


一日一日を生きるのが、こんなに辛い状況になるとは。


<4月4日追記>

何とか状況改善しました。