[日記] 久しぶりに一息

この週末は、本当に久しぶりに一日休みを取ることができました。

明日は都内で一日仕事したあと、その足でそのまま一週間の出張です。

このところ、休日出勤+そのまま一週間出張のパターンが続いてますねー。

疲れきってて、ぐったり昼寝してるうちに夕方になったわけですが、ここでネット接続。


M:NGBさんとこで紹介されていて、このところ気になってたプリキュア関連のDVD付CDをamazonで一気に注文。

一人暮らしだとなかなか日中に受け取れないので、ローソン受取で新規にお店を探して、開拓しました。

まぁ、amazonはCD一枚でも空気読まないで、でっかいダンボールで送ってきたりするので、電車に乗る前に受け取るようにすると大変ですが。