[日記] 俺、この出張が終わったら、アキバ行くんだ…

東日本大震災も含め、この2011年は修羅場続き。

思えば、初詣に行った成田山新勝寺で引いたおみくじは、「凶」。

ストレスから急性胃炎になったり、土日も朝も夜も仕事して、それでも至らない点が出てしまいご指導を賜わったり。

仕事忙しすぎて、地震発生の翌日にちょっと家の様子を見に行ってから、一ヶ月近くもう家に帰ってません。にゃーん。


さすがにいろんな経験をして、会社員として働くことの意味を、しっかり学ぶことができました。

自分で実際に痛い目を見ないと、なかなか学ばないというのは、私もホント甘いですねー。


そんなこんなしてるうちに、アキバのラジオ会館さんが、いよいよ7月末に閉館することに。

話はちょっと聞いていましたが、遂に来ましたね。

昨日辺りから閉館セール実施中とのことで、出張が一息ついたら、ラジ館行って、お世話になったお店を回ったり、引越先を確認したり、写真撮ってきたりしたいと思います。


ラジ館に行くようになったのは大学生の頃からだけど、社会人になってからは、毎週末通ってましたねー。

このところの転落人生で、都内から都落ちしてからは通う頻度もめっきり減ってしまいましたが、きちんとご挨拶しておかなければ。


秋葉原… ラジオ会館

何もかも、皆、懐かしい…。