[日記] 映画プリキュアオールスターズDX3、CDげっとぉぉぉお

というわけで、休日出勤→出張の合間を縫って、amazonに注文してたプリキュアCDをローソンでゲット。


出張から出張の綱渡りで、家には全然帰れてないので、会社近くのローソン宛に注文してました。

会社には休日出勤で嫌でも来ますからねー。出張→休日出勤→出張のコンボ中。


今ホテルですが、ようやく夕食とつかの間のプライベートの時間を満喫しているところ。そろそろ日付も変わります。


<4月26日追記>


iPodに入れて、このところ毎日、仕事帰りの電車でヘビーローテーションしています。(電車1時間以上乗ってるんで)

とても穏やかな気分になって、毎回電車の中でぐっすり眠ってます。

プリキュアの曲は、ホントいいですね。 予約注文済みのCDも、いろいろ楽しみです。