[今日のアニメ] 0101−

■0101  映画 ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー…ですか!?

映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか!?【通常版】 [DVD]

■ 映画 ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー…ですか!?


素晴らしい作品で、個人的には歴代の劇場版プリキュア作品の中でも、かなり好きかも。 劇場版だからと変な味付けをせず、テレビ版の良さを素直に丁寧に劇場化していただいたような印象。 オリヴィエの声はいいなぁと思ったら、大谷育江さんだったんですね。流石のベテランの演技、見せていただきました。


プリキュア作品で語られるメッセージはとても私の心に響くのですが、今回も来ましたねー。 いろんなことに対して、自分で壁や限界をつくったり、心を閉ざして一人で孤独にいたところがあったよなーと。 ホントは寂しいのに、自分の気持ちに素直にならなかったり、弱さを受け入れられなかったり。 プリキュア作品のメッセージには、毎度、大切なことを気づかされます。 本当にありがとう。


それにしても、パリはいいですね。 サクラ大戦3でかなり印象に残っているのですが、この映画ハトプリでまた大切な思い出ができました。 30代のうちに一度、パリ、行ってみようかな。 夢と目標を持って、ネガティブな感情にこころを支配されず、前を向いて顔を上げて、進んで行きますよ。

 <各作品の詳細>

 映画 ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー…ですか!?


 ■ 公式サイト

   映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!? 公式サイト 東映アニメーション


 ■ Wikipedia

   映画 ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー…ですか!? - Wikipedia