[日記] やっと自分にもどることができました

三月から修羅場突入し、苦しいところ、悲しいところをいっぱいいっぱい乗り越えて、ようやく昨日の夜、仕事の大きな山を乗り越えることができました。

これまで土曜も日曜も仕事で、心が休まる時間がなかなかありませんでしたが、今日は本当に久しぶりに訪れた貴重なお休み。 最初は何か仕事のようなことをやっていなければ落ち着かなくて、朝から掃除機かけたりアイロンがけしたりしてましたが、午後になってようやく気持ちを落ち着けて、自分の疲れを解放し、のんびりとすることができました。

そして夜は、自分が本当に大好きなアニメの時間を取ることができました。

このところ、ずっと現実的、世俗的な中で仕事をしてきたので、正直、アニメを観ることに抵抗がありました。 しかし、それでも自分が大好きな気持ちを受けいて、鑑賞し、素晴らしい体験をできたのは本当に良かったです。