[アニメ002] 僕は友達が少ない(1)


 友達が少ないどころか、両手に花。

僕は友達が少ない 第1巻 [DVD]

僕は友達が少ない 第1巻 [DVD]

   僕は友達が少ない - Wikipedia




 【 収録話の紹介 】


 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)


 見た目が原因で友達が出来ない羽瀬川小鷹は、ある日の放課後、一人楽しげにエア友達と喋っている少女を目撃する。 少女は友達を作るための部活を作り、小鷹を部員にしてしまうのだが、そこに学園の超有名人が訪れた。



 第2話「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」


 友達を作るにはゲームだ! 携帯ゲーム機の通信機能を使った協力プレイを練習しておけば、友達ができても慌てることもない。自分がホストで友達と繋ぐことがあるかもしれないので、マニュアルはきちんと見ておこう。



   (僕は友達が少ないNEXT 公式ホームページ|TBSテレビより引用)

原作の付録で、0話は鑑賞済み。

しかしまぁ、友達が少ないどころか、人もうらやむハーレム状態だろ、小鷹は。