[ゲーム] 「DEAD OR ALIVE Dimensions」体験版


 思ったより、ずっといいデキだった


DEAD OR ALIVE Dimensions(デッド オア アライブ ディメンションズ) - 3DS
デッド オア アライブ シリーズ - Wikipedia


体験版の「DEAD OR ALIVE Dimensions」をプレイ。

発売の情報は知ってましたが、携帯機ということで正直期待していなかったんですよね。


ただ、思ったより評判が良いようなので、体験版が公開されていることもあり、本日プレイ。

すると、思ったよりもずっと良いデキでした。

今さらながら、驚きです。


1.ストーリーモード

ストーリーモードが充実しているようで、それだけでも嬉しいですね。

過去作もプレイはしてますが、あまりストーリーは多くは語られない印象があったので。


2.いつの間に通信

いつの間に通信を利用したスペシャルコスチュームの配信も、体験版の公開に合わせて再開されているのも、追い風になりました。

毎日一着ずつで、合計で結構な数になりますからね。

いつの間に通信での再配信期間も来月で終了しちゃうので、全てのコスチュームを集めたいなら、そろそろ始めないといけませんし。


よし、まずはネットでの評価&値段チェックです。



コスチューム - DEAD OR ALIVE Dimensions 攻略wiki - アットウィキ

「DOA Dimensions」8月15日より無料スペシャルコスチュームを再配信 - 4Gamer.net