[NEWラブプラス] 天使たちの午後


 あまりにも懐かしい言葉を思い出した。



マナカがあまりにも美しかったので、エントリー書いたー。


部活の時間にラブプラスモードに入ると、テニスユニフォーム姿のマナカに会えるわけで。



まぁ何だ、美しいな。

おまけに性格が“明るく積極的”ですから、もう言う事無いっすよ。



ツインテールマナカは、やはり俺的に最強です。

ふぅ、大満足。



それにしても、エントリーのタイトル「天使たちの午後」って、俺は。

いや、タイトルどうしよっかなぁって考えてたとき、自然に浮かんだ言葉がこれなんだけどね。


・・・あれはもう、80年代の話かー。

あの頃はソフトに使える色数も少なくて、ドット職人とか頑張ってたもんなぁ。

今の時代とは、ホント隔世の感がありますよ。


まだテクノポリスとか、元気だった頃ですもんねぇ。

コナンとか懐かしいな。


KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト  天使たちの午後 - Wikipedia  テクノポリス (雑誌) - Wikipedia