[名言] ガールズ&パンツァー(6)【完】

 正念場を乗り切るのは、勇猛さじゃないわ。

 冷静な計算の上に立った、捨て身の精神よ。


         ダージリン聖グロリアーナ女学院・隊長)      


  ガールズ&パンツァー - Wikipedia

◆今日はガルパン最終巻を鑑賞。疲れて元気を無くした時、この巻を見ると元気になります。いい作品ですね。

◆ご近所のことも考えてヘッドフォンで聴いているけど、いつかはサラウンドのスピーカー用意して、いい音だして鑑賞したいなぁ。

◆大洗は小さい頃、家族で何度か訪れた思い出の場所。駅前のイルカ像は、今でも印象に残ってますよ。大洗マリンタワー鹿島臨海鉄道もね。

◆そういえば、聖地巡礼の補助アプリがiOS版で出てたなぁ。今度ダウンロードしよ。
 アニメの“聖地巡礼”補助アプリ、iOS版公開 - AV Watch

 <ダージリンガールズ&パンツァー)>

 ダージリン(GuP) (だーじりん)とは【ピクシブ百科事典】

 ダージリンとは (ダージリンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

 ガールズ&パンツァー - Wikipedia