[討鬼伝] 「討鬼伝 極」はセーブデータ引継可能が確定!

 よし!これで復帰の決心がついた。

 ストーリーを一通りクリアし、最近はプレイをお休み中だった「討鬼伝」。続編の「討鬼伝 極」が発表されてから、一番気になっているのはセーブデータの引継ぎでした。果たして、引継ぎはされるのか。それが幸い、公式サイトとプロモーションムービーで引継ぎ可能であることが確定しました。これで安心してプレイ再開できます。

 今年になって、友人と一緒に「モンスターハンター」(3DS)を購入してプレイに励んでいましたが、一通りストーリーも押さえてレベルも開放され、そろそろソロメインでのプレイがキツクなって来ていた所でした。いいタイミングなので、「討鬼伝」のプレイを再開しますよ!あ、でも体験版の配信が6月5日か。すぐに来るなぁ。


 
 トレジャーボックス、買うよ〜!

<関連サイト>
討鬼伝 極
討鬼伝 - Wikipedia

PSVita/PSP『討鬼伝 極』は8月28日に発売、体験版は6月5日に配信決定! 特典も判明! : オレ的ゲーム速報@刃

http://kamikouryaku.xsrv.jp/toukiden/
討鬼伝 極攻略wiki[ゲームレシピ]