[艦これ] 戦艦大和と、結婚しました

 共に行こう。

 今日は遂に、戦艦大和と結婚しました。大和にはなかなか大型艦建造で出会えなかったけど、半分諦めてビスマルクレシピを回していたら、ひょっこり建造。それからは艦隊旗艦として活躍し、今日のこの日を迎えました。生きていれば、必ずいいことがある。辛い日々の中ですが、「生きていて本当に良かった」と思える日まで、頑張って人生変えて行きます。



月が綺麗ですね by さいかわゆさ on pixiv

 大和は、さいかわゆかさんのイラストが素晴らしいですね。愛らしい。



 大和の声、いいですよね。大和撫子としての愛らしさと、連合艦隊旗艦としての凛々しさの共存。大和ホテルのコンソメスープやラムネ、飲みたいです。

<関連サイト>
大和改 - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
大和(艦隊これくしょん) (やまと)とは【ピクシブ百科事典】
大和 (戦艦) - Wikipedia

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ