[艦これ] “武蔵箪笥(むさしたんす)”、入手しました

 長い道のりでしたが、遂に念願が叶いました。

 

 アップデートを明日に控えた「艦これ」。コインと交換できる家具は、時々アップデートで品揃えが変わるので、消えやしないかとアップデート前は少し緊張します。

 今日は丁度いいタイミングで、これまで貯めてきたゲーム内コインが“武蔵箪笥”分まで到達。高額なコインの使用にためらいもありましたが、思い切って“武蔵箪笥”と交換しました。“武蔵箪笥”にすると、母港執務室の音楽が“武蔵の帰投”になるんですね。カッコよく、身が引き締まります。

 和洋折衷(わようせっちゅう)の我が執務室も、ますます居心地が良い場所となりました。後は…、後は戦艦「武蔵(むさし)」さん本人が来てくれれば…。

<関連サイト>
武蔵 - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
武蔵(艦隊これくしょん) (むさし)とは【ピクシブ百科事典】
武蔵 (戦艦) - Wikipedia

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*