戦艦「ビスマルク」ノ、二段階改装ヲ実施セリ

 日本国内で再塗装。これで名実ともに仲間入り。

 

 勲章を温存しながら、これまで改のまま使用を続けてきた戦艦ビスマルク。勲章の一定数確保に成功したこともあり、提督業に復帰した本日、戦艦ビスマルクの二段階改装を行いました。



実は僕は、戦艦ビスマルク改の真っ赤な塗装が好きでした。それに、現実的に航空戦艦「山城」と重巡洋艦「筑摩」の改二を控え、勲章が必要だったんですよね。しかし、今日がその時。

まずは、改からツヴァイ。

 


そしてツヴァイからドライ。改装設計図2枚=勲章8個を投入しての大改装でした。

 

やはり改装は、いいですね。
さぁこれからも、ビスマルクには大活躍してもらいます!