パステル水着で、“真×貴音×あずささん”組んでみた。(THE IDOLM@STER ONE FOR ALL)

まずいな…。まずいですね…。(いろんな意味で)

 やりました。ようやくアップデートファイルのダウンロードに成功したので、久しぶりにアイマスできます。失敗だったのはネットをするのに、固定回線を引かずに、ポータブルだけで運用したこと。やはりこのやり方は、ゲーマー向きじゃなかったですね。通信容量制限に引っかかって、ゲームがアップデートされるたびに、ダウンロードに苦労する始末です。

 さて、それはそうと久々のアイマス。カタログダウンロードして、期間限定無料のスターアイテム一式もダウンロード。ついでにリリースされていたパステル水着(1,000円)も購入。こういう、無料アイテムで釣って、有料アイテムを購入させる流れはさすがバンダイナムコ。抜かりありません。

 自分的に真がセンターなのは当然として、いつもは“真×美希×貴音”なメンバー構成なんだけど、癒しを求めてあずささんを入れてみたら、もう身も心も癒されまくりな件。そりゃ、貴音&あずささんなら、もう“どたぷーん”なわけでありまして。「あずささんは、私の母になってくれたかも知れない女性だ」などと言う言葉が頭によぎった所で、終了。疲れてるな…。

<関連サイト>
アイドルマスター ワンフォーオール | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
アイドルマスター ワンフォーオール - Wikipedia
アイドルマスターワンフォーオール (あいどるますたーわんふぉーおーる)とは【ピクシブ百科事典】

どたぷーん (どたぷーん)とは【ピクシブ百科事典】
雷は私の母になってくれたかもしれない女性だ (いかづちはわたしのははになってくれたかもしれないじょせいだ)とは【ピクシブ百科事典】