[トライアスロン] 憧れのトライスーツ「ZOOT ALI'Iモデル」

 アートスポーツANEX店で、現物を見てきました。

 今日は二十年来の友人と、トライアスロン用品で有名な「アートスポーツANEX店」に行ってきました。お目当ては、僕の憧れのトライスーツ、「ZOOT ALI'Iモデル」の実物を見ること。幸いに店頭で実物を見ることができ、とても嬉しかったですね。

いい物だけに、値段が上下とも各14,400円+税くらいと、流石にホイホイ買える値段ではないので、今日の所は実物確認のみ。トライアスロンの大会にホントに出る時には、買いたいなぁ。

ただ、ネックなのはフロントジッパーだってことなんですよね。大会のローカルルールにもよるけど、初心者の自分がトライしていくような大会でトライアスロン連合主催のものは、基本的にフロントジッパーNGと考えておいた方がいいだろうしなぁ。でもホント、デザインも色も、大好きなモデルです!

【リンク】
トライアスロン - Wikipedia
JTU Web Magazine - 公益社団法人日本トライアスロン連合 -
Triathlon LUMINA.com 日本最大のトライアスロン専門サイト