[リスト] 2016年10月08日(土)

<アニメ>

015  はたらく魔王さま!(6)【完】

◆とてもいい作品だった!ベルやエマの声、凄く好き。原作、読もうかな。

はたらく魔王さま! - Wikipedia
はたらく魔王さま! (はたらくまおうさま)とは【ピクシブ百科事典】


016  花咲くいろは(9)【完】

017  劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME

◆明日、金沢の湯沸温泉でぼんぼり祭、開催なんだよね。行ってみたかったけど、翌日が朝から出勤だから断念。世間的には三連休なんだけどね。トホホ。でもいつか、行ってみたいな。最終巻と劇場版、いっぱい泣いたなぁ。この作品、間違いなく女将(ババア)がヒロインの一人で、その凛とした姿と声に惚れてしまう。

花咲くいろは - Wikipedia
花咲くいろは (はなさくいろは)とは【ピクシブ百科事典】