攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society

いまこそ、手持ちのプロジェクタが真価を発揮するときかもしれません。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society、ついに発売です。

値段は8千円程度と張りますが、初回版だと特典として、分厚い台本とかつくみたいです。(絵コンテ・設定資料集 (約288P) )


作品内容については、非常に満足のいく内容でありながら、劇場公開はなされないこの作品。 こういう作品こそ、プロジェクタの大画面で味わいたいものです。

レビログさん(http://revilog.com/comic/2006/11/010459.html)にレビューがありますね。 近日中にアキバ出動して、初回版があれば購入する予定。



サントラも発売中です!

ジャケットが怖いけど気にしない。 菅野よう子さんならデキは安心だから、DVDと同時購入でオッケーですね。

iPodに入れてるミュージックリストで、一番再生が多いのは、菅野さんのカウボーイビバップと、攻殻機動隊ものです。 今回も楽しみ〜。



(追記) 売ってNEEEEEEEEEEEEEEE!!

8時くらいまで残業やって、やってきました夜のヨドバシアキバ。 でもでも、残念ながらDVDもCDも、陰も形もありません。 うーん。 ヨドバシアキバ、DVD&CD売り場を縮小したんですよね。 在庫があれば、ポイント還元で買えて嬉しいかもだけど、残念ながら品揃えが弱いんですよね。 うーん。

ま、DVDやCDは、専門店で買うのが吉かな。